眠り薬と赤い水

ジャイアン大音量目ざまし時計その他グッズ|グッズレビュー

本体

過度な使用はお控えください

野々原みずたき

うーん、ちょっと眠い…(ーー;)

国分寺ひゅるる

やっほー、疲れた顔してどしたの?

野々原みずたき

やーひゅるるちゃん。それがかくかくしかじか。

国分寺ひゅるる

ほーん、ジャイアンリサイタルねー。

野々原みずたき

ざらめちゃんがずっと聴かせるもんだから夢にまで出るようになってね(−−;) おかげで寝不足ぎみで、今日も寝坊しかけたよ…。

国分寺ひゅるる

それはよくないねー。じゃあいいもの貸したげるよー♪

鼓膜を貫く大音声

重厚感がただよう。

国分寺ひゅるる

スーパーライデンの目覚まし時計、ジャイアンモデルだよー♪

野々原みずたき

その盤面で気持ちよさそうに歌ってる人が悩みの元凶なんだけど…。

国分寺ひゅるる

毒をもって毒を制すだよー♪ ちょっと鳴らしてみるね。

ジリリリリリリリリリリリ

野々原みずたき

うるさ!!Σ(゜Д゜;)
何コレすっごくうるさいよ!!?

ジリリリリリリリ

国分寺ひゅるる

えー? 何か言ったー?

ジリリリリリリリ

野々原みずたき

うるさいから!! 止めて!! 止めてってば!!

ジリリリリリリリ

国分寺ひゅるる

えー? 聞こえないよー。

ジリリリリリリリ

野々原みずたき

止めて!!
ヽ(`Д´#)ノ

お好みの音量で

野々原みずたき

何なのこれ、とんでもなくうるさいんだけど!

国分寺ひゅるる

スーパーライデンは大音量で有名なシリーズなんだよ。 ジャイアンのイメージとぴったりだよねー♪

野々原みずたき

イメージはともかく、こんなに音が大きくちゃ近所迷惑で使えないよ…(´□`; )

国分寺ひゅるる

あ、音量は自由に調整できるからねー。 これなら寝不足でもしっかり目が覚めるよ♪

野々原みずたき

どうしても夢の中から目覚めまでジャイアンに支配されなきゃなんないの?(ーー;)

初稿2019年10月5日

最終更新:----年--月--日

← 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ →

PAGE TOP