眠り薬と赤い水

ウエハース扇風機カプセルトイ|グッズレビュー

実物

暑い日

一条ざらめ

あ"
つ"
い"〜〜〜〜〜!!(´д`;)

野々原みずたき

暑いね〜、ざらめちゃん。
ホラ見てよ温度計、39℃だよ(^^;)

一条ざらめ

今年の夏はどうかしてるぞ!(゜д゜;)

野々原みずたき

いいかげんエアコン付けなよ。 熱中症になっても知らないよ〜。ていうか私がなりそうだよ。

一条ざらめ

だってエアコン高いんだもん(;3;) 扇風機でもよけりゃ出すけど?

野々原みずたき

そんなのじゃ焼け石に水だと思うけど…ないよりはましかもね?

一条ざらめ

ちょっと待ってて…あったぞこれだこれだ。

ガチャガチャの景品

まるで食べられそう?

野々原みずたき

なにコレ?

一条ざらめ

『ウエハース扇風機』だってさ。200円もしたんだぞ。

野々原みずたき

へぇ〜、かわいいね。佇まい的には結構好きだけど、200円ってことはガチャガチャの景品かなにかでしょ? プロペラのとこスポンジでできてるし、あまり実用性なさそうじゃない?(−3−)

一条ざらめ

そ、そんなことないって!いいから使ってみてよー。

野々原みずたき

やっぱり全然涼しくないよ…。音がうるさいせいで逆に暑苦しくさえあるね。

涼しくなりたい

一条ざらめ

む〜、文句ばっかり言って〜。 だったらお望みどおり涼しくさせてやるぞ! この羽根のところにメントールを塗って…。

野々原みずたき

また妙なこと始めて(´д`;)

一条ざらめ

できた!これなら少しは涼しくなるだろ!

野々原みずたき

ざらめちゃんにしては珍しくいいアイディアだけど… すぐに効果切れちゃいそうだし、これなら冷感スプレーを使う方がよっぽどいいよね。

一条ざらめ

ぐぐ…正論…(゜皿゜;)

野々原みずたき

あーあ、涼しくなりたいな〜(;´д`) =3

初稿:2018年9月29日

最終更新:----年--月--日

← 前の記事へ | 一覧へ | 次の記事へ →

PAGE TOP